SSブログ

Rosemary のフォトアルバム

2012年8月から12月まで、Paris に滞在したときの写真を集めてみました。

ロンドンへ♪ ~~~8月31日 [観光♪]

1つめの学校が修了し、次の学校が始まるまでの合間にロンドンに行きました。

夕方、北駅から乗ったユーロスターが着いたのは、セント・パンクラス駅(St Pancras station)です。


20120831ロンドン到着.jpg
セント・パンクラス駅 St Pancras station





着いたのが夜8時少し前でだんだん薄暗くなってきていたので、すぐに駅近くのホテルに向かいました。


ホテルの部屋の写真です。

20120831ロンドンのホテルの部屋.jpg



20120901ホテル客室のティーセット.jpg
コーヒーセットがありました。



安い宿ですが、ネットが使えました。

ここのホテルは・・・

ロンドンホテル.jpgロンドンホテル 2.jpg

概要には、無線LANは姉妹ホテルで との記述がありますが、実際には、IDとパスワードが書かれた紙をもらって設定すれば、無線LANが部屋で使えました。
これは、期間限定の、機器も1台のみしか有効にならない契約なので、台数分のIDが必要になります。
私は、ノートPCとタブレットの2台分で、2枚の紙(ID)をもらい、無事2台とも繋ぐことができました。


このクラスのホテルでは、日本のビジネスホテルのような清潔さや快適さなどは期待できません。
まあ日本でいえば、湯治場などにある、古い安宿でも平気だよ、という人でないと、イヤかも。。。

バスルーム(トイレとシャワーのみ)にあったのは、バスタオルと石鹸のみ・・・
バスマットがないため、シャワーを浴びた後に靴を履くのに、うーん。。。
スリッパを持ってくれば良かった。。。


今日からここで5泊します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。