SSブログ

Rosemary のフォトアルバム

2012年8月から12月まで、Paris に滞在したときの写真を集めてみました。

ロンドンブリッジとサザーク大聖堂♪ Londonにて~~~9月4日 [観光♪]

今日はセント・ポール大聖堂やテンプル教会に行こうと思ってホテルを出ました。

キングスクロス駅前から地下に降り、地下鉄の改札前で路線図を見ていたら「ロンドンブリッジ」というのが目に入り、行ってみることに・・・

なんか歌があったな~ と思ってしまったからです。

ロンドンブリッジの駅を降りて川に向かって歩いていたら、左側の道路下に教会建築が見えたので、立ち寄ってみました。

道路から下に降りていくと大きな建物がありました。

サザーク大聖堂 Southwark Cathedral です。


サザーク大聖堂.jpg
サザーク大聖堂 Southwark Cathedral


中に入ってみると、地元のボランティア風の人たちが説明しようと近づいてきました。
で、写真を撮っていいか尋ねたら、有料だとのこと。
お金 -2ポンドでした- を払ってしまったので、写真をたくさん撮りました。

ここに35枚載せておきます。



大聖堂の前は公園になっていて、その脇の高架下となっているところに市がたっていました。

先に覗いてみました。

ロンドン橋近くの市.jpg


ロンドン橋近くの市2.jpg



大聖堂に戻って、中を見学してきました。


サザーク大聖堂0.jpg



サザーク大聖堂1.jpg



サザーク大聖堂2.jpg



サザーク大聖堂3.jpg



サザーク大聖堂3-2.jpg



サザーク大聖堂4.jpg



サザーク大聖堂5.jpg



サザーク大聖堂6.jpg



サザーク大聖堂7.jpg



サザーク大聖堂7-2.jpg



サザーク大聖堂8.jpg



サザーク大聖堂9.jpg



サザーク大聖堂10.jpg



サザーク大聖堂11.jpg



サザーク大聖堂12.jpg



サザーク大聖堂13.jpg



サザーク大聖堂14.jpg



サザーク大聖堂15.jpg



サザーク大聖堂16.jpg



サザーク大聖堂17.jpg



サザーク大聖堂18.jpg



サザーク大聖堂19.jpg



サザーク大聖堂20.jpg



サザーク大聖堂21.jpg



サザーク大聖堂22.jpg



サザーク大聖堂23.jpg



サザーク大聖堂24.jpg



サザーク大聖堂25.jpg



サザーク大聖堂25-1.jpg




サザーク大聖堂26.jpg




このあと橋に行きましたが、思っていたのと違って、テームズ川にはとても近代的な橋がかかっていました。

気を取り直して、橋の上から写真を撮ってみました。


ロンドン橋からの景色.jpg



ロンドンブリッジから見たタワーブリッジ.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。